Bibliographic Information

マーケティング・アンビション思考

嶋口充輝 [ほか著]

(角川oneテーマ21, C-160)

角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.11

Other Title

柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代

マーケティングアンビション思考

Title Transcription

マーケティング アンビション シコウ

Available at  / 64 libraries

Note

その他の著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高

「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」 (2001年刊) の改題改訂

Description and Table of Contents

Description

6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。

Table of Contents

  • 第1章 戦略アンビションの時代
  • 第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
  • 第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
  • 第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
  • 第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
  • 第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
  • 終章 新たなパラダイムシフト
  • 補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA87825190
  • ISBN
    • 9784047101647
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    181p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top