マーケティング・アンビション思考
著者
書誌事項
マーケティング・アンビション思考
(角川oneテーマ21, C-160)
角川書店 , 角川グループパブリッシング (発売), 2008.11
- タイトル別名
-
柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代
マーケティングアンビション思考
- タイトル読み
-
マーケティング アンビション シコウ
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の著者: 石井淳蔵, 上原征彦, 恩藏直人, 片平秀貴, 竹内弘高
「柔らかい企業戦略 : マーケティング・アンビションの時代」 (2001年刊) の改題改訂
内容説明・目次
内容説明
6人の専門家が提唱する現代マーケティング戦略の方法論。
目次
- 第1章 戦略アンビションの時代
- 第2章 マーケティングの使命は夢を売ること
- 第3章 マーケティングへの2つのチャレンジ
- 第4章 新しい時代の顧客ニーズと顧客志向
- 第5章 アンビションを具現化するマーケティング戦略
- 第6章 創造的瞬間がアンビションを確信に変える
- 終章 新たなパラダイムシフト
- 補足資料 「マーケティング・イノベーション21プロジェクト」の概要と調査結果
「BOOKデータベース」 より