1からのマーケティング The 1st step of marketing

書誌事項

1からのマーケティング = The 1st step of marketing

石井淳蔵, 廣田章光編著

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2009.3

第3版

タイトル別名

1からのマーケティング

タイトル読み

1 カラノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 274

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 各章末

次に読んで欲しい本: 各章末

第108刷 (2017.10) の発売: 中央経済グループパブリッシング

内容説明・目次

内容説明

誰もがよく知る企業のケースで解くマーケティングの発想から戦略まで。

目次

  • 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論のなりたち;マーケティングの基本概念 ほか)
  • 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント ほか)
  • 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA89559735
  • ISBN
    • 9784502665509
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    4, 14, 279p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ