1からのマーケティング The 1st step of marketing
著者
書誌事項
1からのマーケティング = The 1st step of marketing
碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2009.3
第3版
- タイトル別名
-
1からのマーケティング
- タイトル読み
-
1 カラノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全274件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
次に読んで欲しい本: 各章末
第108刷 (2017.10) の発売: 中央経済グループパブリッシング
内容説明・目次
内容説明
誰もがよく知る企業のケースで解くマーケティングの発想から戦略まで。
目次
- 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論のなりたち;マーケティングの基本概念 ほか)
- 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント ほか)
- 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より