書誌事項

日本企業のグローバル・マーケティング

グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編

白桃書房, 2009.4

タイトル別名

Global marketing

日本企業のグローバルマーケティング

タイトル読み

ニホン キギョウ ノ グローバル・マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 169

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

グローバル市場で生き残るのは誰だ!日本企業10社の事例で示すマーケティング戦略。

目次

  • 序章 本書の分析枠組み
  • 第1章 KUMON
  • 第2章 吉野家ホールディングス
  • 第3章 ファーストリテイリング
  • 第4章 味の素(株)
  • 第5章 キッコーマン
  • 第6章 花王
  • 第7章 INAX
  • 第8章 パナソニック
  • 第9章 スズキ
  • 第10章 トヨタ自動車

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ