日本企業のグローバル・マーケティング
著者
書誌事項
日本企業のグローバル・マーケティング
白桃書房, 2009.4
- タイトル別名
-
Global marketing
日本企業のグローバルマーケティング
- タイトル読み
-
ニホン キギョウ ノ グローバル・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全169件
-
675||GU2009009207,0020090080476,0020090080481,0020090092079,0020090092079,0020090080476,0020090080481
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
グローバル市場で生き残るのは誰だ!日本企業10社の事例で示すマーケティング戦略。
目次
- 序章 本書の分析枠組み
- 第1章 KUMON
- 第2章 吉野家ホールディングス
- 第3章 ファーストリテイリング
- 第4章 味の素(株)
- 第5章 キッコーマン
- 第6章 花王
- 第7章 INAX
- 第8章 パナソニック
- 第9章 スズキ
- 第10章 トヨタ自動車
「BOOKデータベース」 より