戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

著者

書誌事項

戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際

ジョン R.ロシター&スティーブン・ベルマン著 ; 東急エージェンシーマーコム研究会訳

東急エージェンシー出版部, 2009.4

タイトル別名

Marketing communications : theory and applications

Marcom

戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際

タイトル読み

センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 93

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳者: 岸志津江

内容説明・目次

内容説明

コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。

目次

  • 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
  • 第2部 キャンペーン目的
  • 第3部 クリエイティブ戦略
  • 第4部 メディア戦略
  • 第5部 プロモーション戦略
  • 第6部 キャンペーン管理

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA90023335
  • ISBN
    • 9784884971083
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 488p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ