戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
著者
書誌事項
戦略的マーケティング・コミュニケーション : IMCの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2009.4
- タイトル別名
-
Marketing communications : theory and applications
Marcom
戦略的マーケティングコミュニケーション : IMCの理論と実際
- タイトル読み
-
センリャクテキ マーケティング コミュニケーション : IMC ノ リロン ト ジッサイ
大学図書館所蔵 件 / 全93件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳者: 岸志津江
内容説明・目次
内容説明
コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
目次
- 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング
- 第2部 キャンペーン目的
- 第3部 クリエイティブ戦略
- 第4部 メディア戦略
- 第5部 プロモーション戦略
- 第6部 キャンペーン管理
「BOOKデータベース」 より