地域ブランド・マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
地域ブランド・マネジメント
有斐閣, 2009.6
- Other Title
-
地域ブランドマネジメント
地域ブランド・マネジメント : area brand management
Area brand management from abic project
- Title Transcription
-
チイキ ブランド マネジメント
Available at / 331 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
601.1||W12110029837
-
University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
601.1:D615010492634
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
タイトルは背による
その他の著者: 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保
参考文献: 章末
Description and Table of Contents
Description
日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。
Table of Contents
- 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
- 第2章 地域ブランドの計画プロセス
- 第3章 地域ブランドの評価と目標設定
- 第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
- 第5章 ゾーニング戦略
- 第6章 コミュニケーション戦略
- 第7章 アクター戦略—担い手づくりとコミュニティの役割
- 第8章 地域ブランド創造の新時代—地域と企業の関わり
by "BOOK database"