地域ブランド・マネジメント

Bibliographic Information

地域ブランド・マネジメント

和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編

有斐閣, 2009.6

Other Title

地域ブランドマネジメント

地域ブランド・マネジメント : area brand management

Area brand management from abic project

Title Transcription

チイキ ブランド マネジメント

Available at  / 331 libraries

Note

タイトルは背による

その他の著者: 菅野佐織, 徳山美津恵, 長尾雅信, 若林宏保

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Description

日本に埋もれるな。さぁ、あなたの地域にしかない資産でもっともっと魅力的な地域にしよう。都会なんかに遠慮せず、もっともっとおもしろい地域になろう。この本は、地域のために頑張るあなたをお手伝いする本です。

Table of Contents

  • 第1章 地域ブランド・マネジメントの視点
  • 第2章 地域ブランドの計画プロセス
  • 第3章 地域ブランドの評価と目標設定
  • 第4章 地域ブランド・コンセプトの開発
  • 第5章 ゾーニング戦略
  • 第6章 コミュニケーション戦略
  • 第7章 アクター戦略—担い手づくりとコミュニティの役割
  • 第8章 地域ブランド創造の新時代—地域と企業の関わり

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90452615
  • ISBN
    • 9784641163409
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 224, viip
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top