英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導
Author(s)
Bibliographic Information
英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導
大修館書店, 2009.7
- Other Title
-
Designing of English classrooms : reading comprehension : focusing on the questions
発問テクニック : 英語教師のための : 英語授業を活性化するリーディング指導
- Title Transcription
-
エイゴ キョウシ ノ タメ ノ ハツモン テクニック : エイゴ ジュギョウ オ カッセイカ スル リーディング シドウ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 212 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
375.893||Ta84110027453
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p258-261, 各コラム末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 第1章 「発問」を中心にすれば授業が変わる
- 第2章 英文テキストの特徴をつかもう
- 第3章 生徒を把握し、指導目標を考えよう
- 第4章 生徒の読みを導く発問をつくろう
- 第5章 さらに上をいく発問テクニック
- 第6章 発問を中心に授業を組み立てる
by "BOOK database"