英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導

Bibliographic Information

英語教師のための発問テクニック : 英語授業を活性化するリーディング指導

田中武夫, 田中知聡著

大修館書店, 2009.7

Other Title

Designing of English classrooms : reading comprehension : focusing on the questions

発問テクニック : 英語教師のための : 英語授業を活性化するリーディング指導

Title Transcription

エイゴ キョウシ ノ タメ ノ ハツモン テクニック : エイゴ ジュギョウ オ カッセイカ スル リーディング シドウ

Available at  / 212 libraries

Note

参考文献: p258-261, 各コラム末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 「発問」を中心にすれば授業が変わる
  • 第2章 英文テキストの特徴をつかもう
  • 第3章 生徒を把握し、指導目標を考えよう
  • 第4章 生徒の読みを導く発問をつくろう
  • 第5章 さらに上をいく発問テクニック
  • 第6章 発問を中心に授業を組み立てる

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA90591611
  • ISBN
    • 9784469245424
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpneng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 261p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top