グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
著者
書誌事項
グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点
日本経済新聞出版社, 2009.7
- タイトル別名
-
グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点
- タイトル読み
-
グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン
大学図書館所蔵 件 / 全151件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p270-276
内容説明・目次
内容説明
砂漠で錦鯉!?ヨーロッパでしょうゆ!?埋もれた巨大市場を掘り起こせ。マーケット開拓のキーポイントが分かる。
目次
- 第1章 グローバル化の進展
- 第2章 グローバル・マーケットの形成
- 第3章 グローバル・マーケットと消費者行動
- 第4章 グローバルSTPの決定:グローバル・ターゲットとポジショニング
- 第5章 市場参入様式
- 第6章 価値の創造
- 第7章 価値の実現・伝達
- 第8章 グローバル・サービスの展開
「BOOKデータベース」 より