グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点

書誌事項

グローバル・マーケティング入門 : 「70億人世界市場」をとらえる新視点

相原修, 嶋正, 三浦俊彦著

日本経済新聞出版社, 2009.7

タイトル別名

グローバルマーケティング入門 : 70億人世界市場をとらえる新視点

タイトル読み

グローバル マーケティング ニュウモン : 70オクニン セカイ シジョウ オ トラエル シンシテン

大学図書館所蔵 件 / 151

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p270-276

内容説明・目次

内容説明

砂漠で錦鯉!?ヨーロッパでしょうゆ!?埋もれた巨大市場を掘り起こせ。マーケット開拓のキーポイントが分かる。

目次

  • 第1章 グローバル化の進展
  • 第2章 グローバル・マーケットの形成
  • 第3章 グローバル・マーケットと消費者行動
  • 第4章 グローバルSTPの決定:グローバル・ターゲットとポジショニング
  • 第5章 市場参入様式
  • 第6章 価値の創造
  • 第7章 価値の実現・伝達
  • 第8章 グローバル・サービスの展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ