Bibliographic Information

マーケティングの統計分析

照井伸彦, ウィラワン・ドニ・ダハナ, 伴正隆著

(シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編, 3)

朝倉書店, 2009.9

Title Transcription

マーケティング ノ トウケイ ブンセキ

Available at  / 219 libraries

Note

参考文献: 章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
  • 2 市場機会と市場の分析
  • 3 競争ポジショニング戦略(STP)
  • 4 基本マーケティング戦略
  • 5 消費者行動のモデル
  • 6 製品の採用と普及
  • 7 顧客関係性マネジメント

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top