マーケティングの統計分析
著者
書誌事項
マーケティングの統計分析
(シリーズ統計科学のプラクティス / 小暮厚之, 照井伸彦編, 3)
朝倉書店, 2009.9
- タイトル読み
-
マーケティング ノ トウケイ ブンセキ
大学図書館所蔵 件 / 全220件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 1 マーケティングマネジメントと意思決定モデル
- 2 市場機会と市場の分析
- 3 競争ポジショニング戦略(STP)
- 4 基本マーケティング戦略
- 5 消費者行動のモデル
- 6 製品の採用と普及
- 7 顧客関係性マネジメント
「BOOKデータベース」 より