シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
著者
書誌事項
シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand
東洋経済新報社, 2010.1
- タイトル読み
-
シャネル ノ センリャク : キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全172件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
年表: 巻末
内容説明・目次
内容説明
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!?知られざる最強ブランドの「経営の真髄」。
目次
- イントロダクション—シャネルをめぐる環境
- 第1部 シャネルという企業(シャネルの組織形態;シャネル社の主要人物)
- 第2部 シャネルの経営戦略(技術とものづくりの伝統と革新—香水「N°5」と「チェーンベルトバッグ」を事例に;技術のアイコン化—シャネルスーツ、ツイード、カメリア等;シャネルの人材・組織戦略 ほか)
- 第3部 ケース・スタディ—主要事業に見る「技術経営」の真髄(化粧品事業に見られる技術へのこだわりと革新;香水に見られる技術と進化;時計事業に見られる技術へのこだわりと革新—時計事業のR&D・商品開発を例に)
「BOOKデータベース」 より