書誌事項

企業ブランディング : 新世代マーケティング = Corporate branding

菅原正博, 山本ひとみ, 大島一豊著

中央経済社, 2010.1

タイトル読み

キギョウ ブランディング : シンセダイ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの進化形。資生堂、サントリー、ファンケル、渋谷109、ソフトバンク、H&Mなど事例が満載。

目次

  • 企業ブランディング
  • 資生堂
  • サントリー
  • ファンケル
  • 渋谷109
  • ソフトバンク
  • H&M
  • 新世代マーケティング
  • 企業ブランディングと生活文化構造
  • トヨタ「レクサス」〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB00721670
  • ISBN
    • 9784502672507
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 7, 213p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ