顧客が部族化する時代のブランディング
著者
書誌事項
顧客が部族化する時代のブランディング
芙蓉書房出版, 2009.12
- タイトル読み
-
コキャク ガ ブゾクカ スル ジダイ ノ ブランディング
大学図書館所蔵 件 / 全52件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 節末
内容説明・目次
内容説明
ブランドがコモディティ化(日用品化)してしまう時代、企業はどうやって生き残るのか?カルチャー・志向性を共有する集団=「部族」という概念で、20の事例からブランドを読み解く。
目次
- 序章 「部族」性の時代—ブランドがコモディティ化する時代の処方箋
- 第1章 「部族」性で読み解くブランディング
- 第2章 公共参画型「部族」ブランドで読み解く
- 第3章 都市没入型「部族」ブランドで読み解く
- 第4章 感覚共鳴型「部族」ブランドで読み解く
- 第5章 経験共同型「部族」ブランドで読み解く
- 終章 ライフスタイルが見える部族性—ペルソナの時代
「BOOKデータベース」 より