書誌事項

1からのサービス経営

伊藤宗彦, 高室裕史編著

碩学舎 , 中央経済社 (発売), 2010.4

タイトル別名

The 1st step of service mangement

1からのサービス経営

タイトル読み

1 カラノ サービス ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 196

この図書・雑誌をさがす

注記

編著者「高室裕史」の「高」は「梯子高 (はしごだか)」の置き換え

第13刷(2016.9)の出版地: 東京

第13刷(2016.9)の発売元: 中央経済グループパブリッシング

参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 第1部 サービス経営のマネジメント(サービス経営のマネジメント;サービス創造のマネジメント:ワタベウェディング;サービス経験のマネジメント:スターバックス;サービス人材のマネジメント:ザ・リッツ・カールトン大阪;サービス品質のマネジメント:QBハウス;おもてなしのマネジメント:京都花街の舞妓と芸妓;顧客ロイヤルティのマネジメント:北海道日本ハムファイターズ)
  • 第2部 サービスによる新たな価値創造(サービスによる価値創造;モバイル技術による価値創造:ドン・キホーテ;ITによる価値創造:アップル;モノとメンテナンスによる価値創造:三浦工業;ヒトとモノによる価値創造:セコム;需給調整による価値創造:パーク24;平準化による価値創造:セントラルスポーツ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB01912357
  • ISBN
    • 9784502676109
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    津,東京
  • ページ数/冊数
    4, 11, 247p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ