国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト
Author(s)
Bibliographic Information
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト
九州大学出版会, 2010.5
- Other Title
-
International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
- Title Transcription
-
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
Available at / 159 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 文化—その多大な影響力
- コミュニケーターとしての文化
- 文化による選別
- 文化の特定化と分類のための多様な試み
- 国際的消費者行動に関するモデル
- 消費者行動における社会階級と欲求階層
- 「和」(Wa)、「人の和」(Inhwa)、「関係」(Quanxi)およびその他の協調関係
- 異文化におけるイノベーションの普及
- 原産地コンセプトと文化
- 国際市場細分化と消費者行動
- 関与と国際的消費者
- 学習と国際的消費者
- 消費者行動に基づく国際マーケティング戦略
by "BOOK database"