国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト
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書誌事項
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト
九州大学出版会, 2010.5
- タイトル別名
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International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
- タイトル読み
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コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
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注記
監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
内容説明・目次
目次
- 文化—その多大な影響力
- コミュニケーターとしての文化
- 文化による選別
- 文化の特定化と分類のための多様な試み
- 国際的消費者行動に関するモデル
- 消費者行動における社会階級と欲求階層
- 「和」(Wa)、「人の和」(Inhwa)、「関係」(Quanxi)およびその他の協調関係
- 異文化におけるイノベーションの普及
- 原産地コンセプトと文化
- 国際市場細分化と消費者行動
- 関与と国際的消費者
- 学習と国際的消費者
- 消費者行動に基づく国際マーケティング戦略
「BOOKデータベース」 より