ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド「メディア」のつくり方 : 人が動くものが売れる編集術
誠文堂新光社, 2010.10
- Other Title
-
ブランドメディアのつくり方 : 人が動く : ものが売れる編集術
人が動く : ものが売れる編集術ブランド「メディア」のつくり方
- Title Transcription
-
ブランド メディア ノ ツクリカタ : ヒト ガ ウゴク モノ ガ ウレル ヘンシュウジュツ
Available at / 63 libraries
-
University of Tsukuba Library, Library on Library and Information Science
021.4-Sh3510010018540
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
雑誌、フリーペーパー、ネットニュースなど、第一線で活躍し、様々な場で激変の時代にビジネスとして成り立つ「メディア」をつくり続けている編集者10人が、編集技術を披露する。
Table of Contents
- ヤフー・ニュースのつくり方
- PVをとれるネットニュースのつくり方
- 商品情報を読みたい記事にする技術
- 誌面から、消費のチャンスと売り場をつくる
- 読者のライフスタイルと広告主をつなぐ
- 『ブルータス』が『ブルータス』であるために
- 編集長は独裁者
- 文芸編集のしごと—文芸をつくること、売ること
- 新書のタイトルはこう決まる
- ユーザーをハマらせる世界をつくる
by "BOOK database"