次世代マーケティングリサーチ

書誌事項

次世代マーケティングリサーチ

萩原雅之著

ソフトバンククリエイティブ, 2011.3

タイトル別名

New methods for understanding consumers in the next generation

タイトル読み

ジセダイ マーケティング リサーチ

大学図書館所蔵 件 / 63

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献・ウェブサイト: p191-198

内容説明・目次

内容説明

AskingからListeningへ、10年代のマーケターが理解すべき消費者の心の声(インサイト)を聞くための技法。

目次

  • Introduction 消費者が変わればリサーチも変わる
  • 1 なぜ新しい消費者理解の技術が必要なのか
  • 2 パートナーとしての消費者
  • 3 消費者の言葉に耳をすます
  • 4 新しいデバイスとテクノロジーの活用
  • 5 マーケティングリサーチの伝統と革新

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ