次世代マーケティングリサーチ

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次世代マーケティングリサーチ

萩原雅之著

ソフトバンククリエイティブ, 2011.3

Other Title

New methods for understanding consumers in the next generation

Title Transcription

ジセダイ マーケティング リサーチ

Available at  / 63 libraries

Note

参考文献・ウェブサイト: p191-198

Description and Table of Contents

Description

AskingからListeningへ、10年代のマーケターが理解すべき消費者の心の声(インサイト)を聞くための技法。

Table of Contents

  • Introduction 消費者が変わればリサーチも変わる
  • 1 なぜ新しい消費者理解の技術が必要なのか
  • 2 パートナーとしての消費者
  • 3 消費者の言葉に耳をすます
  • 4 新しいデバイスとテクノロジーの活用
  • 5 マーケティングリサーチの伝統と革新

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