次世代マーケティングリサーチ
著者
書誌事項
次世代マーケティングリサーチ
ソフトバンククリエイティブ, 2011.3
- タイトル別名
-
New methods for understanding consumers in the next generation
- タイトル読み
-
ジセダイ マーケティング リサーチ
大学図書館所蔵 件 / 全63件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献・ウェブサイト: p191-198
内容説明・目次
内容説明
AskingからListeningへ、10年代のマーケターが理解すべき消費者の心の声(インサイト)を聞くための技法。
目次
- Introduction 消費者が変わればリサーチも変わる
- 1 なぜ新しい消費者理解の技術が必要なのか
- 2 パートナーとしての消費者
- 3 消費者の言葉に耳をすます
- 4 新しいデバイスとテクノロジーの活用
- 5 マーケティングリサーチの伝統と革新
「BOOKデータベース」 より