次世代マーケティングリサーチ
Author(s)
Bibliographic Information
次世代マーケティングリサーチ
ソフトバンククリエイティブ, 2011.3
- Other Title
-
New methods for understanding consumers in the next generation
- Title Transcription
-
ジセダイ マーケティング リサーチ
Available at / 63 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献・ウェブサイト: p191-198
Description and Table of Contents
Description
AskingからListeningへ、10年代のマーケターが理解すべき消費者の心の声(インサイト)を聞くための技法。
Table of Contents
- Introduction 消費者が変わればリサーチも変わる
- 1 なぜ新しい消費者理解の技術が必要なのか
- 2 パートナーとしての消費者
- 3 消費者の言葉に耳をすます
- 4 新しいデバイスとテクノロジーの活用
- 5 マーケティングリサーチの伝統と革新
by "BOOK database"