マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
(有斐閣アルマ, Specialized)
有斐閣, 2011.4
新版
- Other Title
-
Introduction to marketing science
マーケティングサイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント
- Title Transcription
-
マーケティング・サイエンス ニュウモン : シジョウ タイオウ ノ カガクテキ マネジメント
Available at / 246 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献案内: p321-324
Description and Table of Contents
Description
データと論理に基づきつつ、市場の正確な把握を試みるマーケティング・サイエンスの入門テキストを新版化。マーケティング計画の流れに沿って解説され、自然とロジカルな思考が養えて、マネジリアルな意思決定の発想が豊かになる。Webエクササイズも用意。
Table of Contents
- マーケティング・サイエンスのすすめ
- ビジネス・チャンスの発見
- 消費者行動
- マーケティング情報の収集と活用
- マーケティング戦略の決定
- 製品デザイン
- プライシング
- コミュニケーションと広告
- プロモーション
- 流通と営業
- テストとコントロール
- 現代マーケティング(1)データベース・マーケティング
- 現代マーケティング(2)ブランドの評価と測定
by "BOOK database"