Facebookマーケティング戦略

著者

書誌事項

Facebookマーケティング戦略

池田紀行, トライバルメディアハウス著

翔泳社, 2011.7

タイトル別名

Facebook Marketing Strategies

Facebook (フェイスブック) マーケティング戦略

タイトル読み

Facebook マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

Facebookを活用する際のベースとなる考え方、日本のメディア環境、戦略策定法、効果測定法、先進企業の取り組みまでを完全網羅。

目次

  • 第1章 フェイスブックの概況と特徴
  • 第2章 フェイスブックのマーケティング活用
  • 第3章 日本のおけるソーシャルメディアミックス
  • 第4章 フェイスブックマーケティングの実践
  • 第5章 効果測定の方法
  • 第6章 日本企業の取り組み—フェイスブック活用最前線

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ