Facebookマーケティング戦略
著者
書誌事項
Facebookマーケティング戦略
翔泳社, 2011.7
- タイトル別名
-
Facebook Marketing Strategies
Facebook (フェイスブック) マーケティング戦略
- タイトル読み
-
Facebook マーケティング センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Facebookを活用する際のベースとなる考え方、日本のメディア環境、戦略策定法、効果測定法、先進企業の取り組みまでを完全網羅。
目次
- 第1章 フェイスブックの概況と特徴
- 第2章 フェイスブックのマーケティング活用
- 第3章 日本のおけるソーシャルメディアミックス
- 第4章 フェイスブックマーケティングの実践
- 第5章 効果測定の方法
- 第6章 日本企業の取り組み—フェイスブック活用最前線
「BOOKデータベース」 より