コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性
Author(s)
Bibliographic Information
コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性
同文舘出版, 2011.9
- Title Transcription
-
コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ
Available at / 101 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p221-227
Description and Table of Contents
Description
映画・ドラマ・音楽・アニメ…などをマーケティング・コミュニケーションにどう生かすか?また、その効果とは。
Table of Contents
- 第1章 コンテンツがビジネスを駆動させる
- 第2章 ブランディングにおけるコンテンツ活用の諸類型
- 第3章 「フリー」商品としてのコンテンツ
- 第4章 ブランドコンテンツの効果仮説
- 第5章 物語化との関係性
- 第6章 ブランドの世界観のつくり方
by "BOOK database"