コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

Bibliographic Information

コンテンツがブランドを創る : 文化のコミュニケーションが生む可能性

山川悟, 新井範子著

同文舘出版, 2011.9

Title Transcription

コンテンツ ガ ブランド オ ツクル : ブンカ ノ コミュニケーション ガ ウム カノウセイ

Available at  / 101 libraries

Note

参考文献: p221-227

Description and Table of Contents

Description

映画・ドラマ・音楽・アニメ…などをマーケティング・コミュニケーションにどう生かすか?また、その効果とは。

Table of Contents

  • 第1章 コンテンツがビジネスを駆動させる
  • 第2章 ブランディングにおけるコンテンツ活用の諸類型
  • 第3章 「フリー」商品としてのコンテンツ
  • 第4章 ブランドコンテンツの効果仮説
  • 第5章 物語化との関係性
  • 第6章 ブランドの世界観のつくり方

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB0683882X
  • ISBN
    • 9784495644512
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    x, 233p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top