現代マーケティング総論

書誌事項

現代マーケティング総論

小宮路雅博編著

同文舘出版, 2011.9

タイトル別名

Marketing management

タイトル読み

ゲンダイ マーケティング ソウロン

大学図書館所蔵 件 / 120

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献あり

内容説明・目次

目次

  • マーケティングの成立と意義
  • マーケティングの概要と基本概念
  • 製品戦略
  • 価格戦略—価格設定の理論と方法
  • 流通チャネルの概念と戦略
  • プロモーション1—マーケティング・コミュニケーション
  • プロモーション2—広告
  • 戦略的マーケティング—市場戦略とマーケティング
  • 生産財マーケティング
  • ロジスティクス
  • サービス・マーケティング
  • 観光マーケティング
  • スポーツ・マーケティング
  • インターネット・マーケティング
  • CRM

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB06885819
  • ISBN
    • 9784495644413
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    11, 237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ