現代マーケティング総論
著者
書誌事項
現代マーケティング総論
同文舘出版, 2011.9
- タイトル別名
-
Marketing management
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ソウロン
大学図書館所蔵 件 / 全120件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- マーケティングの成立と意義
- マーケティングの概要と基本概念
- 製品戦略
- 価格戦略—価格設定の理論と方法
- 流通チャネルの概念と戦略
- プロモーション1—マーケティング・コミュニケーション
- プロモーション2—広告
- 戦略的マーケティング—市場戦略とマーケティング
- 生産財マーケティング
- ロジスティクス
- サービス・マーケティング
- 観光マーケティング
- スポーツ・マーケティング
- インターネット・マーケティング
- CRM
「BOOKデータベース」 より