アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
Author(s)
Bibliographic Information
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
東京図書, 2011.10
- Other Title
-
アンケート調査入門 : 失敗しない顧客情報の読み方まとめ方
- Title Transcription
-
アンケート チョウサ ニュウモン : シッパイ シナイ コキャク ジョウホウ ノ ヨミカタ・マトメカタ
Available at / 257 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
675.2||A87110039892
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
引用文献: p248-249
Description and Table of Contents
Description
ライオン、R&D、富士ゼロックス、TOTO、明治、日産自動車のリサーチ担当者が、現場のノウハウを公開。顧客アンケートを有効に実施するために。
Table of Contents
- 第1章 マーケティング課題とリサーチの変革
- 第2章 マーケティング・リサーチの方法
- 第3章 標本調査の前提と限界
- 第4章 リサーチのプロセスと実行管理
- 第5章 アンケート票の作成
- 第6章 テキストデータからの情報抽出
- 第7章 データの集計と統計解析
- 第8章 統計モデル
- 第9章 情報発信
- 第10章 リサーチに対するリサーチユーザーの期待
- 付録
by "BOOK database"