コンビニだけが、なぜ強い?

Bibliographic Information

コンビニだけが、なぜ強い?

吉岡秀子著

(朝日新書, 337)

朝日新聞出版, 2012.2

Other Title

コンビニだけがなぜ強い

Title Transcription

コンビニ ダケ ガ ナゼ ツヨイ

Available at  / 131 libraries

Note

参考文献: p253

Description and Table of Contents

Description

「美味しい」「便利」は、もはや当たり前の時代。「小売」から「サービスステーション」への道をひた走る、セブン‐イレブン、ローソン、ファミリーマートが行ってきたこととは?もはや社会的インフラの役割を担うまでに成長を遂げたコンビニの「秘策」を徹底取材。3社トップのインタビューも掲載。

Table of Contents

  • 序章 震災からわかったコンビニの本当の実力
  • 第1章 近づいてくる店舗 セブン‐イレブン
  • 第2章 ナンバースリーは「外」で勝負する ファミリーマート
  • 第3章 脱コンビニ ローソン
  • 第4章 コンビニが強い5つの理由
  • 特別インタビュー コンビニが伸び続ける理由(セブン‐イレブン・ジャパン・鈴木敏文会長)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top