Bibliographic Information

マーケティングと消費者

朝岡敏行編著

(入門消費経済学, 5)

慶應義塾大学出版会, 2012.4

Title Transcription

マーケティング ト ショウヒシャ

Available at  / 176 libraries

Note

参考文献: 各章末

執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一

Description and Table of Contents

Description

マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。

Table of Contents

  • 序章 消費者とマーケティング
  • 第1章 マーケティングの誕生
  • 第2章 消費社会の変化とマーケティング
  • 第3章 製品計画
  • 第4章 価格決定
  • 第5章 プロモーション
  • 第6章 流通チャネル
  • 第7章 ロジスティクス
  • 第8章 マーケティングと情報
  • 第9章 マーケティングと法律
  • 第10章 マーケティングと環境

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BB09026059
  • ISBN
    • 9784766415087
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xv, 227p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top