マーケティングと消費者
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングと消費者
(入門消費経済学, 5)
慶應義塾大学出版会, 2012.4
- Title Transcription
-
マーケティング ト ショウヒシャ
Available at / 176 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
執筆者: 上田喜博, 玉置了, 栗原宣彦, 山本慶子, 清水真, 保田宗良, 西脇隆二, 白澤恵一
Description and Table of Contents
Description
マーケティングの誕生から発展への歴史、4Pなどマネジリアル・マーケティングの基礎知識、そして情報技術革新・法令遵守・環境保護など最新の課題までを網羅した超入門テキスト。個人と企業がともに責任をもって築いていくべき、新たな社会の姿を考える。
Table of Contents
- 序章 消費者とマーケティング
- 第1章 マーケティングの誕生
- 第2章 消費社会の変化とマーケティング
- 第3章 製品計画
- 第4章 価格決定
- 第5章 プロモーション
- 第6章 流通チャネル
- 第7章 ロジスティクス
- 第8章 マーケティングと情報
- 第9章 マーケティングと法律
- 第10章 マーケティングと環境
by "BOOK database"