つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性

書誌事項

つなげる広告 : 共感、ソーシャル、ゲームで築く顧客との新しい関係性

京井良彦著

(アスキー新書, 216)

アスキー・メディアワークス , 角川グループパブリッシング (発売), 2012.6

タイトル別名

つなげる広告 : 共感ソーシャルゲームで築く顧客との新しい関係性

タイトル読み

ツナゲル コウコク : キョウカン ソーシャル ゲーム デ キズク コキャク トノ アタラシイ カンケイセイ

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注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

ソーシャルメディアがインフラとして当たり前となった時代に、企業と顧客、人とブランドの関係、広告やマーケティングの考え方はどう変わるのか。「ロングエンゲージメント」の提唱者が3つの“つながり”から、新しい広告の姿を描く。

目次

  • 第1章 未来の広告は伝わるか?
  • 第2章 ソーシャルメディアが変えた情報伝達のメカニズム
  • 第3章 ソーシャルメディアが人の社会的マインドを拡張する
  • 第4章 伝えるために「つなげる広告」
  • 第5章 つながりの上を自走する情報とは
  • 第6章 つながりを次につなげる

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB09529796
  • ISBN
    • 9784048866033
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    222p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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