メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
著者
書誌事項
メディア・ブランディング : 新世代メディア・コミュニケーション
中央経済社, 2012.10
- タイトル別名
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次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命
Media branding
メディアブランディング : 新世代メディアコミュニケーション
- タイトル読み
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メディア・ブランディング : シンセダイ メディア・コミュニケーション
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注記
「次世代広告コミュニケーション : アウトサイドイン革命」(1998年刊) の改訂版
参考文献: 章末
内容説明・目次
内容説明
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化。
目次
- なぜ、いまメディア・ブランディングなのか?
- 第1部 戦略的メディア・ブランディング(製造企業ブランディング時代;リテール企業&コミュニティ企業のブランディング時代;インターネットメディア・インパクト;企業ブランドコミュニケーション・マネジメント;メディア企業のブランディング時代)
- 第2部 生活文化的メディア・コンタクト・ポイント(生活文化度とメディア・コンタクト・ポイント;安定型生活文化メディア・ブランディング;エンジョイ型生活文化メディア・ブランディング;ハイリッチ型生活文化メディア・ブランディング;感性リッチ型生活文化メディア・ブランディング)
- 第3部 ソーシャルメディア・ブランディング(スマート・デバイス・メディア・ブランディング;ネットショップ・メディア・ブランディング)
- 第4部 トリプルメディア・プランニング(トリプルメディアとメディアチェーンモデル;広告会社視点に立ったトリプルメディア・プランニング)
「BOOKデータベース」 より