日本発のマーケティング
著者
書誌事項
日本発のマーケティング
千倉書房, 2013.6
- タイトル別名
-
The marketing new wave from Japan
- タイトル読み
-
ニホンハツ ノ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全153件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 日本の消費者をめぐる最近の動向
- 第2章 包括的意思決定プロセスの変化—発信型消費者の登場
- 第3章 ブログの効果測定—量的側面と質的側面
- 第4章 コミットメントの研究
- 第5章 発信する消費者の態度形成メカニズム
- 第6章 コミュニケーション型生活者の登場
- 第7章 「そら耳」の研究
- 第8章 「目利き」の研究
- 第9章 情報発信時代のブランド評価
- 第10章 新しい意思決定プロセス—循環型コミュニケーションモデル
「BOOKデータベース」 より