日本発のマーケティング

書誌事項

日本発のマーケティング

清水聰著

千倉書房, 2013.6

タイトル別名

The marketing new wave from Japan

タイトル読み

ニホンハツ ノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 153

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 日本の消費者をめぐる最近の動向
  • 第2章 包括的意思決定プロセスの変化—発信型消費者の登場
  • 第3章 ブログの効果測定—量的側面と質的側面
  • 第4章 コミットメントの研究
  • 第5章 発信する消費者の態度形成メカニズム
  • 第6章 コミュニケーション型生活者の登場
  • 第7章 「そら耳」の研究
  • 第8章 「目利き」の研究
  • 第9章 情報発信時代のブランド評価
  • 第10章 新しい意思決定プロセス—循環型コミュニケーションモデル

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB12975701
  • ISBN
    • 9784805110195
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    5, 3, 285p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ