キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

書誌事項

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳

翔泳社, 2014.10

増補改訂版

タイトル別名

Crossing the chasm : marketing and selling disruptive products to mainstream customers

キャズムver.2 : 新商品をブレイクさせる超マーケティング理論

タイトル読み

キャズム ver.2 : シンショウヒン オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン

大学図書館所蔵 件 / 110

この図書・雑誌をさがす

注記

原著第3版の翻訳

索引: p337-345

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB16960240
  • ISBN
    • 9784798137797
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    vii, 346p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ