マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
著者
書誌事項
マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
東洋経済新報社, 2015.2
- タイトル別名
-
マクドナルド : 失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル
- タイトル読み
-
マクドナルド シッパイ ノ ホンシツ : ショウミ キゲンギレ ノ ビジネス モデル
電子リソースにアクセスする 全2件
大学図書館所蔵 件 / 全170件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末p10-12
注: 巻末p1-9
内容説明・目次
内容説明
2011年の最高益から170億円の赤字転落へ。原田泳幸が陥った戦略の罠。ぐらつく、外食の雄。経営学者が業績不振の真の原因に迫る。
目次
- 第1章 迷走するマクドナルド
- 第2章 マクドナルドはどう誕生し、世界最大の外食チェーンに成長したのか
- 第3章 マクドナルドのビジネスモデル
- 第4章 原田マクドナルドの経営改革
- 第5章 原田マクドナルドの戦略転換
- 第6章 悪夢の3年:客はどこへ消えたのか?
- 第7章 マクドナルドに未来はあるのか?
「BOOKデータベース」 より