音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
著者
書誌事項
音楽産業再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
東洋経済新報社, 2015.7
- タイトル別名
-
Music industry : organization strategy for regrowth : music-related company's the organizational management of uncertainty and complexity
音楽産業 : 再成長のための組織戦略 : 不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント
- タイトル読み
-
オンガク サンギョウ サイセイチョウ ノ タメ ノ ソシキ センリャク : フカクジツセイ ト フクザツセイ ニ タイスル オンガク カンレン キギョウ ノ ソシキ マネジメント
大学図書館所蔵 件 / 全99件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
博士学位論文「不確実性と複雑性に対する音楽関連企業の組織マネジメント」 (横浜国立大学大学院国際社会科学研究科, 2014提出) を基に加筆修正したもの
参考文献: p196-203
索引: p204-208
内容説明・目次
内容説明
音楽産業などコンテンツビジネスの業界関係者・研究者必読!市場縮小の危機、業界特有の不確実性・複雑性などを乗り越え、新たな企業価値を創造するマネジメント。
目次
- 序章 音楽産業が直面する不確実性と複雑性の問題
- 第1章 音楽産業の現状
- 第2章 不確実性の組織マネジメントと文化産業システムアプローチ
- 第3章 複雑性の組織マネジメントとコンフィギュレーションアプローチ
- 第4章 音楽産業の組織研究におけるコンフィギュレーションアプローチの有用性
- 第5章 結論
- 終章 再成長のための組織戦略
「BOOKデータベース」 より