マーケティングの統計モデル

Bibliographic Information

マーケティングの統計モデル

佐藤忠彦著

(統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)

朝倉書店, 2015.8

Title Transcription

マーケティング ノ トウケイ モデル

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 193 libraries

Note

文献: p[173]-174

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1 現代マーケティングの考え方
  • 2 統計モデルの基本事項
  • 3 消費者の市場反応のモデル化
  • 4 消費者の選択行動のモデル化
  • 5 新商品の生存期間のモデル化
  • 6 消費者セグメンテーションのモデル化
  • 7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
  • 8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
  • A 確率分布に関する基本事項の整理

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top