マーケティングの統計モデル
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの統計モデル
(統計解析スタンダード / 国友直人, 竹村彰通, 岩崎学編)
朝倉書店, 2015.8
- Title Transcription
-
マーケティング ノ トウケイ モデル
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティングの統計モデル
2015.8.
-
マーケティングの統計モデル
Available at / 193 libraries
-
Agriculture, Forestry and Fisheries Research Information Technology Center (AFFRIT)
417||Tok||027695310000613162
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
文献: p[173]-174
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1 現代マーケティングの考え方
- 2 統計モデルの基本事項
- 3 消費者の市場反応のモデル化
- 4 消費者の選択行動のモデル化
- 5 新商品の生存期間のモデル化
- 6 消費者セグメンテーションのモデル化
- 7 消費者態度の形成メカニズムのモデル化
- 8 ベイズモデルによるマーケティング現象のモデル化
- A 確率分布に関する基本事項の整理
by "BOOK database"