CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方
著者
書誌事項
CMを科学する : 「視聴質」で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方
(実践と応用シリーズ)
宣伝会議, 2016.4
- タイトル別名
-
CMを科学する : 視聴質で知るCMの本当の効果とデジタルの組み合わせ方
- タイトル読み
-
CM オ カガク スル : 「シチョウシツ」 デ シル CM ノ ホントウ ノ コウカ ト デジタル ノ クミアワセカタ
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新たなテレビ視聴データで実態を把握する
- 第2章 クリエイティブを科学する方法論
- 第3章 宣伝部が採用すべき新たな考え方
- 第4章 CMを科学するために
- 第5章 「CMを科学する」の向こう側
- 第6章 最新米国レポート
「BOOKデータベース」 より