手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略

書誌事項

手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略

磯部光毅著

宣伝会議, 2016.4

タイトル別名

手書きの戦略論 : 人を動かす7つのコミュニケーション戦略

タイトル読み

テガキ ノ センリャクロン : 「ヒト オ ウゴカス」 7ツ ノ コミュニケーション センリャク

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p336-341

内容説明・目次

内容説明

広告でいちばん面白いのは表現じゃない。戦略だ!戦略論は折り重なり、『7層構造のミルフィーユ』になっている。そして、「戦略の統合」が、人を動かす。

目次

  • 第1章 ポジショニング論—「違い」が、人を動かす。
  • 第2章 ブランド論—「らしさ」の記憶が、人を動かす。
  • 第3章 アカウントプランニング論—「深層心理」が人を動かす。
  • 第4章 ダイレクト論—「反応」の喚起が、人を動かす。
  • 第5章 IMC論—「接点」の統合が、人を動かす。
  • 第6章 エンゲージメント論—「関与」が、人を動かす。
  • 第7章 クチコミ論—情報の「人づて」が、人を動かす。
  • 最終章 7つの戦略論を俯瞰する—「戦略の統合」が、人を動かす。

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ