手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略
著者
書誌事項
手書きの戦略論 : 「人を動かす」7つのコミュニケーション戦略
宣伝会議, 2016.4
- タイトル別名
-
手書きの戦略論 : 人を動かす7つのコミュニケーション戦略
- タイトル読み
-
テガキ ノ センリャクロン : 「ヒト オ ウゴカス」 7ツ ノ コミュニケーション センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p336-341
内容説明・目次
内容説明
広告でいちばん面白いのは表現じゃない。戦略だ!戦略論は折り重なり、『7層構造のミルフィーユ』になっている。そして、「戦略の統合」が、人を動かす。
目次
- 第1章 ポジショニング論—「違い」が、人を動かす。
- 第2章 ブランド論—「らしさ」の記憶が、人を動かす。
- 第3章 アカウントプランニング論—「深層心理」が人を動かす。
- 第4章 ダイレクト論—「反応」の喚起が、人を動かす。
- 第5章 IMC論—「接点」の統合が、人を動かす。
- 第6章 エンゲージメント論—「関与」が、人を動かす。
- 第7章 クチコミ論—情報の「人づて」が、人を動かす。
- 最終章 7つの戦略論を俯瞰する—「戦略の統合」が、人を動かす。
「BOOKデータベース」 より