デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎

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デジタルで変わる広報コミュニケーション基礎

社会情報大学院大学編

(宣伝会議マーケティング選書)

宣伝会議, 2017.1

Other Title

広報コミュニケーション基礎 : デジタルで変わる

Title Transcription

デジタル デ カワル コウホウ コミュニケーション キソ

Available at  / 90 libraries

Note

監修: 上野征洋

引用・参考文献: p336-339

Description and Table of Contents

Description

デジタル時代、グローバルに高速で情報が流通する中で、企業広報や行政広報、多様なコミュニケーション活動をよりよく、有効に展開するための入門書。

Table of Contents

  • デジタル時代の「広報パーソン」とは
  • デジタル時代に問われる広報コミュニケーション—「情報集約社会」へ
  • コーポレート・コミュニケーション
  • 広報戦略の立案
  • ICTの活用とコミュニケーションデザイン
  • マーケティング・コミュニケーション(マーケティングPR)
  • インターナル・コミュニケーション
  • CSRと地域社会への広報活動
  • 成功するIR活動
  • グローバル広報
  • 電子自治体・行政広報の要点と実務
  • 危機管理広報(対応とリスク管理)
  • 広報効果と効果測定
  • インターネット広報とオウンドメディアの活用
  • メディア・リレーションズ
  • 広報業務にかかわる法務
  • グローバル化とデジタル化によって高まる広報コミュニケーションの重要性

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Details

  • NCID
    BB22906534
  • ISBN
    • 9784883353750
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    343p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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