ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か
著者
書誌事項
ファッションビジネスの進化 : 多様化する顧客ニーズに適応する,生き抜くビジネスとは何か
(阪南大学叢書, 109)
晃洋書房, 2017.3
- タイトル別名
-
多様化する顧客ニーズに適応する生き抜くビジネスとは何か
多様化する顧客ニーズに適応する、生き抜くビジネスとは何か : evolution of a fashion business
- タイトル読み
-
ファッション ビジネス ノ シンカ : タヨウカ スル コキャク ニーズ ニ テキオウ スル,イキヌク ビジネス トワ ナニ カ
大学図書館所蔵 件 / 全265件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
主要参考文献: p229-238
人名索引: p239-240
事項索引: p241-244
その他のタイトルはブックジャケットによる
内容説明・目次
目次
- 序章 ファッションビジネス研究における「実践と理論」の融合
- 第1章 進化論のマネジメント適応に関する考察
- 第2章 ファッションビジネスの歴史的変遷
- 第3章 海外ファッション企業の新たなブランド戦略—ルイ・ヴィトン社の事例から
- 第4章 ファストファッションにおける競争優位のメカニズム
- 第5章 新興アパレル企業にみる新たなブランディング戦略
- 第6章 百貨店のリストラクチャリングの新機軸
- 第7章 靴下製造業の新製品開発によるブランド創造—コーマ株式会社の事例から
- 第8章 アパレル企業の多角化戦略とその本質
- 第9章 日本のファッションが新たな市場を創る—顧客ニーズから生まれたライフスタイルビジネスとは
- 終章 「原点回帰」により新たな進化が見えてくる
「BOOKデータベース」 より