Bibliographic Information

よくわかる現代マーケティング

陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著

(やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)

ミネルヴァ書房, 2017.6

Other Title

現代マーケティング : よくわかる

Title Transcription

ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング

Available at  / 257 libraries

Note

参考文献あり

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序 マーケティングとは何か
  • 第1部 マーケティング・パラダイムとブランド(マーケティングのパラダイム革新;消費者行動とマーケティング;マーケティングのSTP;ブランドとは何か;ブランド・ロイヤルとコミュニティ)
  • 第2部 ブランド構築のマーケティング(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;マーケティング・コミュニケーション戦略)
  • 第3部 マーケティングの新しいアプローチ(マーケティング・リサーチ;グローバルブランドのマーケティング戦略;サービスのブランド戦略;都市・地域のブランド戦略)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

Page Top