よくわかる現代マーケティング
著者
書誌事項
よくわかる現代マーケティング
(やわらかアカデミズム・「わかる」シリーズ)
ミネルヴァ書房, 2017.6
- タイトル別名
-
現代マーケティング : よくわかる
- タイトル読み
-
ヨク ワカル ゲンダイ マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全258件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
目次
- 序 マーケティングとは何か
- 第1部 マーケティング・パラダイムとブランド(マーケティングのパラダイム革新;消費者行動とマーケティング;マーケティングのSTP;ブランドとは何か;ブランド・ロイヤルとコミュニティ)
- 第2部 ブランド構築のマーケティング(製品戦略;価格戦略;チャネル戦略;マーケティング・コミュニケーション戦略)
- 第3部 マーケティングの新しいアプローチ(マーケティング・リサーチ;グローバルブランドのマーケティング戦略;サービスのブランド戦略;都市・地域のブランド戦略)
「BOOKデータベース」 より