大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
著者
書誌事項
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
KADOKAWA, 2017.9
- タイトル別名
-
10 hour marketing
大学4年間のマーケティングが10時間でざっと学べる
- タイトル読み
-
ダイガク 4ネンカン ノ マーケティング ガ 10ジカン デ ザット マナベル
大学図書館所蔵 件 / 全217件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献あり
内容説明・目次
内容説明
東大で学ぶ体系的な理論が1冊に!経験や勘に頼らず、データで判断できる!欧米のビジネススクールレベルまでをカバー。
目次
- 第1部 市場・顧客の分析とマーケティング戦略の立案(マーケティングへの招待;ビジネス・チャンスの発見;消費者行動 ほか)
- 第2部 マーケティング戦術の策定と実施・管理(製品;製品開発で有用な手法と概念;価格設定 ほか)
- 第3部 現代マーケティング(CRM;インターネット;ビッグデータ ほか)
「BOOKデータベース」 より