ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
著者
書誌事項
ファンベース : 支持され、愛され、長く売れ続けるために
(ちくま新書, 1305)
筑摩書房, 2018.2
- タイトル別名
-
ファンベース : 支持され愛され長く売れ続けるために
- タイトル読み
-
ファン ベース : シジ サレ アイサレ ナガク ウレツズケル タメ ニ
大学図書館所蔵 件 / 全200件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人口急減やウルトラ高齢化、超成熟市場、情報過多などで、新規顧客獲得がどんどん困難になっているこの時代。生活者の消費行動を促すためには「ファンベース」が絶対に必要だ。それは、ファンを大切にし、ファンをベースにして中長期的に売上や価値を上げていく考え方であり、その重要性と効果的な運用の方法を、豊富なデータや事例を挙げて具体的に紹介する。『明日のプランニング』に続く、さとなおの最新マーケティングの必読書。
目次
- 第1章 キャンペーンや単発施策を、一過性で終わらせないために
- 第2章 ファンベースが必然な3つの理由
- 第3章 ファンの支持を強くする3つのアプローチ—共感・愛着・信頼
- 第4章 ファンの支持をより強くする3つのアップグレード—熱狂・無二・応援
- 第5章 ファンベースを中心とした「全体構築」の3つのパターン
- 第6章 ファンベースを楽しむ(もしくは実行の際のポイントの整理)
「BOOKデータベース」 より