マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
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マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ
有斐閣, 2018.8
- タイトル別名
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Market response models : econometric and time series analysis
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
- タイトル読み
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マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
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注記
原著第2版(c2001)の翻訳
引用・参考文献: p410-457
監訳: 阿部誠
内容説明・目次
内容説明
市場はデータで予測できる。マーケティング・アナリストのための古典的名著、待望の翻訳!
目次
- 第1部 序説(マーケティング・マネジメントのための市場反応モデル;市場、データと売上動因)
- 第2部 定常的市場における市場反応(静学的反応モデルの設計;動学的反応モデルの設計;パラメータ推定とモデル検定)
- 第3部 進化的市場での市場反応(マーケティングにおける1変量時系列分析;マーケティングにおける多変量時系列分析)
- 第4部 ETSでマーケティング問題を解く(実証研究の成果とマメジメントへの示唆;マーケティング計画の立案と売上予測)
- 第5部 結論(マーケティング・モデリングの実用化)
「BOOKデータベース」 より