書誌事項

1からのマーケティング

石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1

第4版

タイトル別名

The 1st step to marketing

タイトル読み

1 カラノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 151

注記

参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末

内容説明・目次

内容説明

タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。

目次

  • 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
  • 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
  • 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29442602
  • ISBN
    • 9784502327711
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    iv, 11, 242p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ