Bibliographic Information

1からのマーケティング

石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1

第4版

Other Title

The 1st step to marketing

Title Transcription

1 カラノ マーケティング

Available at  / 252 libraries

Note

参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末

Contents of Works

  • マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵
  • マーケティング論の成り立ち / 三好宏
  • マーケティングの基本概念 / 清水信年
  • 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子
  • 価格のマネジメント / 吉田満梨
  • 広告のマネジメント / 岸谷和広
  • チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵
  • サプライチェーンのマネジメント / 藤田健
  • 営業のマネジメント / 細井謙一
  • 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子
  • ビジネスモデルのマネジメント / 水野学
  • 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎
  • ブランド構築のマネジメント / 水越康介
  • ブランド組織のマネジメント / 廣田章光
  • 社会責任のマネジメント / 明神実枝

Description and Table of Contents

Description

タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。

Table of Contents

  • 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
  • 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
  • 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BB29442602
  • ISBN
    • 9784502327711
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京,東京
  • Pages/Volumes
    iv, 11, 242p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top