書誌事項

1からのマーケティング

石井淳蔵, 廣田章光, 清水信年編著

碩学舎 , 中央経済グループパブリッシング (発売), 2020.1

第4版

タイトル別名

The 1st step to marketing

タイトル読み

1 カラノ マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 252

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献, 次に読んで欲しい本: 各章末

収録内容

  • マーケティング発想の経営 / 石井淳蔵
  • マーケティング論の成り立ち / 三好宏
  • マーケティングの基本概念 / 清水信年
  • 製品のマネジメント / 大谷泰斗, 川上智子
  • 価格のマネジメント / 吉田満梨
  • 広告のマネジメント / 岸谷和広
  • チャネルのマネジメント / 柳到亨, 崔相鐵
  • サプライチェーンのマネジメント / 藤田健
  • 営業のマネジメント / 細井謙一
  • 顧客関係のマネジメント / 高橋千枝子
  • ビジネスモデルのマネジメント / 水野学
  • 顧客理解のマネジメント / 上元亘, 佐々木壮太郎
  • ブランド構築のマネジメント / 水越康介
  • ブランド組織のマネジメント / 廣田章光
  • 社会責任のマネジメント / 明神実枝

内容説明・目次

内容説明

タニタ、マツダ、ネスレ日本、キリンなどのケースでマーケティング発想からビジネスモデルまでを解説。

目次

  • 1 マーケティング発想の経営(マーケティング発想の経営;マーケティング論の成り立ち;マーケティングの基本概念)
  • 2 マーケティングのマネジメント(製品のマネジメント;価格のマネジメント;広告のマネジメント;チャネルのマネジメント;サプライチェーンのマネジメント;営業のマネジメント)
  • 3 関係のマネジメント(顧客関係のマネジメント;ビジネスモデルのマネジメント;顧客理解のマネジメント;ブランド構築のマネジメント;ブランド組織のマネジメント;社会責任のマネジメント)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BB29442602
  • ISBN
    • 9784502327711
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    iv, 11, 242p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ