書誌事項

はじめてのマーケティング = Marketing for beginners

久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著

(有斐閣ストゥディア)

有斐閣, 2022.8

新版

タイトル読み

ハジメテ ノ マーケティング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 184

この図書・雑誌をさがす

注記

これから読む本: p321

参考文献: p322-328

内容説明・目次

内容説明

「マーケティングとは何か?」改めてこう聞かれると、実はなかなか答えが出せないことに気がつきませんか?まずはこの本で本質を理解し、マーケティング・マインドを身につければ、いつまでも色あせない知識と応用する力が得られます。待望の新版です。さあ、マーケティングをはじめましょう!

目次

  • 第1部 マーケティングを知る(マーケティングの考え方;マーケティングのエッセンス;マーケティングのための戦略的視点)
  • 第2部 環境を理解する(マーケティング環境のとらえ方;マーケティング・リサーチ;消費者の理解)
  • 第3部 マーケティングに取り組む(セグメンテーションとターゲティング;ポジショニング;マーケティング・ミックス)
  • マーケティングと社会

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ