コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント

書誌事項

コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント

フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー, アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小林朋子 [ほか] 訳

丸善出版, 2022.11

タイトル別名

Marketing management

コトラー&ケラー&チェルネフ・マーケティング・マネジメント

コトラーケラーチェルネフマーケティングマネジメント

マーケティング・マネジメント : コトラー&ケラー&チェルネフ

タイトル読み

コトラー&ケラー&チェルネフ マーケティング・マネジメント

大学図書館所蔵 件 / 145

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: 恩藏直人

その他の訳者: アーヴィン香苗, 伊藤晶子, クリーバー海老原章子, 青野洸

原著第16版の翻訳

索引: p[793]-800

内容説明・目次

内容説明

マーケティング上級テキストの決定版として知られている『マーケティング・マネジメント』の最新版。種々のマーケティング理論から今日的なマーケティングの実践例までを網羅的に解説。新たなマーケティング環境で必要とされるあらゆる枠組みやツールを、マーケティング実務を担う責任者やマーケティングを専攻するMBA学生達が学び取れる内容。今回の改訂では、テクノロジーの進化や、ますます求められる企業の社会的責任といったビジネスを取り巻く環境の変化に対応するため、根本から内容構成を再編成した。

目次

  • 第1部 マーケティング・マネジメントの基礎
  • 第2部 市場の分析と理解
  • 第3部 実行可能な市場戦略の策定
  • 第4部 価値の設計
  • 第5部 価値の伝達
  • 第6部 価値の提供
  • 第7部 成長のマネジメント

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BC18738069
  • ISBN
    • 9784621307472
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xxxvii, 800p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ