マーケティングをつかむ
著者
書誌事項
マーケティングをつかむ
(Textbooks tsukamu)
有斐閣, 2023.3
第3版
- タイトル別名
-
The essentials of marketing
- タイトル読み
-
マーケティング オ ツカム
大学図書館所蔵 件 / 全126件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
読んでみよう: 各章末
引用・参考文献一覧: p273-275
内容説明・目次
内容説明
28のケースを入口として、楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけよう!マーケティング戦略の項目の説明をより手厚くし、内容を全面的にアップデート。
目次
- 第1章 顧客の理解
- 第2章 マーケティング戦略の策定
- 第3章 製品政策
- 第4章 価格政策
- 第5章 プロモーション政策
- 第6章 流通政策
- 第7章 マーケティング・ミックスの統合
- 第8章 戦略的マーケティング
- 第9章 市場資源のマーケティング
- 第10章 マーケティングの拡張
「BOOKデータベース」 より