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マーケティングをつかむ

黒岩健一郎, 水越康介著

(Textbooks tsukamu)

有斐閣, 2023.3

第3版

Other Title

The essentials of marketing

Title Transcription

マーケティング オ ツカム

Available at  / 143 libraries

Note

読んでみよう: 各章末

引用・参考文献一覧: p273-275

Description and Table of Contents

Description

28のケースを入口として、楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけよう!マーケティング戦略の項目の説明をより手厚くし、内容を全面的にアップデート。

Table of Contents

  • 第1章 顧客の理解
  • 第2章 マーケティング戦略の策定
  • 第3章 製品政策
  • 第4章 価格政策
  • 第5章 プロモーション政策
  • 第6章 流通政策
  • 第7章 マーケティング・ミックスの統合
  • 第8章 戦略的マーケティング
  • 第9章 市場資源のマーケティング
  • 第10章 マーケティングの拡張

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