新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

書誌事項

新「階層消費」の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

小沢雅子著

日本経済新聞社, 1985.7

タイトル別名

新階層消費の時代 : 消費市場をとらえるニューコンセプト

タイトル読み

シン 「カイソウ ショウヒ」 ノ ジダイ : ショウヒ シジョウ オ トラエル ニュー コンセプト

大学図書館所蔵 件 / 168

この図書・雑誌をさがす

注記

主要参考文献: p246-248

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN00864300
  • ISBN
    • 4532085799
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vii, 248p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ