書誌事項

CS推進室勤務を命ず

佐藤知恭著

(顧客満足ってなあに? : イラスト版 / 佐藤知恭著, [正])

日本経済新聞社, 1992.6

タイトル別名

Customer satisfaction? What's that? : positive thinking about customer service

タイトル読み

CS スイシンシツ キンム オ メイズ

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内容説明・目次

目次

  • 第1編 どう理解したらいいのでしょうか顧客満足を(なぜいま顧客満足なのか;21世紀の経営理念はCSです;サービスを考える;二つのCS;クオリティを考える;マーケティング戦略としてのCS;モメント・オブ・トゥルース;逆さまのピラミッド;不満から利益を生み出すグッドマンの法則)
  • 第2編 顧客満足をどう実践するか(顧客満足経営のための戦略;顧客満足経営のための具体的展開;経営者を口説く殺し文句;顧客満足拡大への課題)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN08851776
  • ISBN
    • 4532141176
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    190p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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